トーチとノート 虎の巻

光源と情報 熱量と文章+α(雑記とか)

なにもおもうことない

なにもないまっさらいみないとうめいくうはく

なにもおもいうかばない
言語言葉
むだにじかんはながれていくしつまんないし
退屈

言葉を頭のなかで考えるってことが難しい
無気力症候群、生きる意味希望とか
原動力とかないんだろうね
つまんないのは僕なのか
言動機付自転者

万物は流転する
流される転げてく僕
流れる音楽BGM
聴きながら往く日々

さよなら昨日またきて明日

コーラ、スニッカーズ、ディッキーズのスニーカー
オールブラック
クレープ、ロールケーキ、淹れたてのコーヒー、シンプルな紅茶
ソーラー発電、頭の回転、白の塔、ダム
廃墟、校舎、バリケード、ミニマム

理想の風景、美しい生活

劣等感、冷凍解凍、趣味、特技、人より秀でていること、個性、才能、努力、技術、総決算
結果が全て

凡人と天才、劣等感と全能感

無能なやつだと言われてしまえばそれまでなのかもしれない

他人を気にするな、無理言うな

自意識過剰、自尊心、利己主義、利他主義、承服されたし

環境現状限界崩壊

プライド、フロイト

明日何着ていこうか考えるだけで楽しさで満ちていく。
誰かと何処かへ行くことを考えるだけで十分だよ。

自由な時間があることを、嬉しく思うよ。

楽しみを思い浮かべる、いつでも幸せになれる。

夜が閉じてく。そして朝がやって来る。

一日が始まる。何をしても良いんだ。空白、時間の余白、無下にはしない。そう思う今があって、ここからどこかへ連続してく。

続いてく道があるんだね。
アナログ連続

知覚の連続が、自我の正体っていつか聞いた。
自我っていうのは脳が保つ記憶。

散文乱文

何もない、空白、plainplane、ミキプルーン

何も持たないでうまれてきた。
丸裸な僕ら。
明日生まれ変われるならって考えた。
丸裸なこころで誰かに出会えば、変われるのかな。

記憶喪失になってこれまでの連続を欠いたとしてそれで世界は何にも変わりゃしないのかもな。

いつものように僕はここにいる。
惰性慣習

∵さよならなにかに