トーチとノート 虎の巻

光源と情報 熱量と文章+α(雑記とか)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異性に首をしめられたいという願望のある人リストカットとスーサイド寝てないアピールかまってちゃんそこはかとないメンヘラ臭泥沼地雷束縛っていう。 めんどいひとにご用心傷の舐め合い もたれ掛かるような恋愛そのくせ、取っ替え引っ替え捕まえて 惨めに生…

自己肯定と掃除と早起きの相関について

早起きすると幸せになれる件朝ごはんをちゃんと食べると幸せになれる件筋トレ→自己肯定 自信をつけるには?早起きして掃除してお腹が空いたら朝ごはん筋トレする日自己肯定のススメbetamale/alphamale上αと下β α 自信に満ち満ちた雄筋肉のある雄成功体験の多…

演じるひとーファッションーみせかけーその時点で本物?

リストカットかなりぶってて痛いねファッションメンヘラでもさ、ファッションだって、狂っているんだ狂っているから、ファッションのメンヘラ演じようとするとき、それは狂っているからスーサイド自殺のふりしてみた夜の校庭、ブランコにぶら下げたコード首…

感情の普遍性と自我の連続性について

一貫してある魂 連続する記憶たとえば 虚構に身を寄せることが必要× 夜の帷に溶けていくよに近くに身を預ける一貫してあるんだね。 変わらないまま、育ってく。

未回収のゴミを拾うの巻

僕はいつか言った。 ー自虐は何かの代償行為 って何の代償としての行為かな?愛を与えること 愛を貰うこと 人を愛すること 人から愛されることその代償としての、自虐[行為] 他者を愛する代わりに、自分を傷付ける 他者から愛される代わりに、自分から傷つけ…

50

空白何をしていた?いや、それでいい。日常を始めよう。