トーチとノート 虎の巻

光源と情報 熱量と文章+α(雑記とか)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正午定刻メロデー

狂ったメロデー 定刻メロデー 正午メロデー 相も変わらずに、薇巻巻狂った世界の味がした。熱狂の渦の最中。嗚呼起床時刻 嗚呼行動開始 嗚呼戦闘開幕 嗚呼煙草吸引 嗚呼労働遵守 嗚呼税金請求 嗚呼世界終焉 嗚呼食糧補給 嗚呼文明開化 嗚呼明治維新 嗚呼現代…

赤外線撮影装置/暗視眺覗機

赤外線カメラと暗視スコープ トロイメライとノーザンクロスいつもとおんなじ 時間にじりじり押され流される。こんなじゃだめだ。時間を徹底的に管理、運用せねば。戦いの火蓋、切って落ちて、それで。人は、[変革∪恋事⊃熱狂]のために、生まれてきたのだ。 生…

無意味な呟きは死ね

無意味に呟く奴は死ね鏡の向こう側で呪詛を吐く奴は死ね死にたいと言う季節世界は人を殺したいのかいったいどいつを殺せばいいんですか この恨み辛み妬み嫉み痛み憎しみ苦しみからの解放を望んだ場合世界を認識するやつを殺せ親を殺せど、親に殺された記憶は…

無意味な問答無用

無意味な問答散文以下の 散乱死体みたいな文字の羅列散乱光は遮蔽光線夏の様相傍目にさ サイダーでも飲んでろよ白シャツ眩しい 流れる汗は清水のよう 汚れた者には容赦のない季節たぶん、人を殺すだろう 孤独老人絶命的季節 夏の足音 鬱陶しい程の照光炎天直…

百合科莧科

刻みネギ。刻むビートはゆっくり進め? くるりくるくるビートは根菜、赤い汁滴るビートをジュースにして飲む。物語が始まる気がする。ハルカゼぴふぴふ春町水色地区と桜通と百花繚乱の髪飾り

色々書いたノート 真っ黒で真っ白

良いとか悪いとかの前にまず意味不明

最近のニュース/大人と子供について

記事ってほどじゃないけれど保育園落ちた日本死ね誤認万引き中三自殺なんだか最近のニュース、社会の歪みを表してるみたいだ。世界は、秩序があるけど混沌としてることに変わりない。 政府も大変なんかもしれん。こんな時代の政治家も楽じゃないかもな。大人…

可視化することについて

悩みを可視化する。 無駄な時間を可視化する。 手順を可視化する、最適化する。普段見えない情報を可視化する。そうすることで、もっとうまく生きれる気がする。見えることは怖いけど、見えないことはもっと恐ろしい。だから、可視化する。終わり

なにもおもうことない

なにもないまっさらいみないとうめいくうはくなにもおもいうかばない 言語言葉 むだにじかんはながれていくしつまんないし 退屈言葉を頭のなかで考えるってことが難しい 無気力症候群、生きる意味希望とか 原動力とかないんだろうね つまんないのは僕なのか …

ボノロンについて

皆さん!ごきげんよう! 突然ですが、ボノロンという絵本、ご存知でしょうか? これです。 北斗の拳の人が原作やってるらしい。色味がとても素敵。特に夕暮れの空が印象的。そして泣けるストーリー!毎回心が暖まるお話しで、子供向けの絵本なんだけど、スト…

はじめに→初志表明文

いやまあブログを始める。この行為はきっと、何らかのトレーニングだ。 そう信じ、書いていこうと思う所存。情報を発信していこうと思います。 雲みたく風のままに流れてくようなそんな、気紛れブログ。ゆるーく書けたらいいんじゃない。楽しくできたらそれ…